NINJA TOOLS
暇人のパチ組みブログ

2017/11/16

なんか改訂されたらしく高校の時使ってたやつと変わって今は日本史AとBが一緒なのね
んで、明日から


20170831_160552462_iOS
20171114_212029052_iOS

やるのは知ってたけど、上述の用語集に「日本の聯合艦隊は壊滅した」とか書いてあるような戦いだからどう考えても楽じゃない
ついでに明日からポケモンやらなきゃだし、艦これ以外にも他の2つのブラゲでイベント中だしやること多いのよ





2017/11/12

8noji

8の字コース
Mini4WD Online Track Editorで作った何の変哲もない8の字
そういえば幼少期にクリスマスに買ってもらったミニ四駆のコースがアリイの立体8の字四駆コースとかいうものだったなという思い出とともに
何故こんなものを上げているのかという説明だけ



     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2017/11/07

今日から忙しくなるから今のうちに
さてさて、今日11/7はココアの日だそうで
今朝は先日イオン限定で売ってたココアを飲んでた
img02014
img02015

中身はただの森永ミルクココアだから特別なものではない
スティックタイプのミルクココアが10個入って1680となかなか良い値段ではある

あと業務連絡
adio氏の青の血の進化SAがブログ名を変更した事に伴い、リンクにあるロゴからSAを省いた物に変更した
元々ロゴを作った時にSA無し版はあったから差し替えるだけで済んだ
ロゴが欲しいなら右クリックして保存すれば良いさ
そして遊ぶがいい
こんな感じで
aochi_tekitoh1





2017/10/25

20150820_211103000_iOS


ご無沙汰しております
なんやかんやで忙しかったから書くことはあったけど時間がなかったのさ

というわけで小ネタのまとめ


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2017/09/29

20161116_212941000_iOS




なんか入れないなと思ったら今日はメンテで明けたら秋刀魚か