2010年11月

2010/11/29

49056e03.jpg


ビートマグナム-TRFビクトリーズVer.-

ようやくビートマグナムのアニメ仕様が完成した

通常版はこう
3ebdd9be.jpg


アニメ版はウイングのデカールとサスペンションのコイルの色が違う
835cf1ab.jpg


ほんとはコイルも塗ろうかと思ったけどよくよく見直したら
8904e07e.jpg


普通にクロームシルバーだったからそのままにした

使ったのはアルミシルバーだけど





2010/11/27

えー、今日は知り合いから大変素敵なカレンダーを頂きました

このカレンダーは遙か北の大地から東京都中央区へと運ばれ、最終的に私の手元までやってきました


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2010/11/23

走行消費電力の低さを競うロボコンを開催 ―― Green ET Challenge 2010コンテスト

要はコースの各セクションをどう走るかマイコンに記憶させてレースをやるというものらしい

完璧にグランプリマシンじゃないか…

まぁ回路とか見せられてもさっぱり理解出来ないが

過去に赤色ビーム誘導装置を付けたレイスティンガー音声認識加速装置なんかが出てきたけどそれらと同等かそれ以上だと思う

でもわりとアナログなブラックセイバーの機構とか現実化されてないな

見た目できそうなのに