2011年03月

2011/03/15

タイトルで「ニヤッ」っと来る人は居るんだろうか


10日にセブンで頼んでたグリザイアの果実のOSTがようやく来た

3bd2cd19.jpg


フィルムはまたも由美子

まぁ本編買った時とシーンが被ってないだけマシかもしれない

デッドロック→ジャム→アップルクラッシュ→ROCK YOUという収録順は実に良い

靴底→笑っていたくて……→ジャンボフルーツパフェDXの流れには若干吹いたが

しかし何故に鮮魚超人マグロマンのテーマソング「マグロ・Beautiful」が収録されていないのか

まさかとは思うが作中に出てきたマグロマンの抱き枕カバーとセットにして販売するとかはしないだろうな

だがアリだな…





2011/03/07

天音ルート終了のお知らせ

例によってネタバレ注意?

という免罪符を用意しておく


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2011/03/05

b76da01a.jpg

ちょっと「ニヤッ」っとした
『タイムリープ』も『ほしうた』もやってないけど


家族による妨害工作を受けつつもグリザイアを再開

おかげで未だに「鮮魚超人マグロマン」のくだり辺り

多分次は天音





2011/03/01

蒔菜ルート終了のお知らせ
ネタバレ注意?

という免罪符を用意しておく


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|