NINJA TOOLS
暇人のパチ組みブログ:2011年09月

2011年09月

2011/09/21

とりあえず生還報告
往路に時間をかけすぎた感が否めないがあれはあれで面白かった

で、だ
今回もあの方を連れてきた
c75233bb.jpg


onionちゃん

HTBの「食のチカラ」のイメージキャラクターとしてタマネギの帽子を被ったonちゃん

4c26ad7e.jpg


後ろ姿はタマネギに見えなくもない

eb751241.jpg


タマネギが入っていそうな袋に入って陳列されていた

b3cc4579.jpg


タマネギは着脱可能
前回のonちゃんと一緒じゃんと思う事なかれ

9332b672.jpg


ふかふかonちゃんの方が少しでかい

以下、与太話


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2011/09/11

7cbdbbec.jpg


ライトニングサイクス完成
あとディバイソンがいればデルタフォーメーションができる
固定式ストライクレーザークローと2連衝撃砲のバーニア部分が作ってるさなかにポロポロと落ちるから結構苦労したがなんとかできた
が、前脚と胴体のはめ込みが浅いせいで立たせるだけで取れたりするから
ブキヤで買った時についてきたフライングベースを使ってみた
e2d2080b.jpg

870ec521.jpg

まぁ共和国軍マーク入りだけど

ちなみに製作過程がないのはキーボードがこんな状態だったから
4943bb15.jpg


スリープ状態から立ち上げるときのパスワード入力も一苦労


さて、どこに置こうかね
42b4315e.jpg