2011年11月

2011/11/30

0e6bbfb8.jpg


我ながらひどい出来だ
ただまぁそういうことです、はい
制裁は発動させてもらった
戦術核兵器的なものは場合によっては使用する
しかし威力がかなり高い故にこちらにも被害が及ぶ可能性もあるが、その時は隠居しますんで





2011/11/29

64d42c7f.jpg


そろそろ棺桶も整理しようと思ったけどやりようもなかった件
半端に残ってる漫画とかは処分しようかしら
はなまるとかワーキンとかぼのぼのとかキルミーとか


日曜くらいから"6年ぶりに"部屋を真面目に掃除してたりする
日曜
午前10時半過ぎくらいから作業を開始
窓際からの掃討作戦を実行するもたたみ一畳も片付いていない所で45Lのゴミ袋が5つほど埋まったのには笑った
その後も4年前のジャンプが出てきたり、某雑誌の全サの応募券および台紙を発見したり誘惑が多かったがどうにか目標である部屋の半分の片付けが終了

月曜
バイトおよび家事があったからさほど進まなかったが2/3ほど片付く

そして今日ようやく床全体が片付いたと思えるようにはなった
本来なら今日で終わらせる予定だったが横浜市が仕事しないから延長戦に突入
決着は明日以降に持ち越し





2011/11/28

63e56471.jpg



本日のおとも


晩飯の準備してたらさ
包丁が詰まったから「フン!」と包丁を押し付けたらにんじんと一緒に指が切れた
とりあえず傷口洗って、心臓よりも上に手をあげてたら視界が暗くなってきた
さらに息が荒くなって、立ってられる状態でもなくなり、倒れこむように我が家の一番高い椅子に倒れこんでたら耳が遠くなってきた
「あぁ貧血か」と思ったがそれどころではない
数分してようやく回復したが耳にノイズがかかった感じになる
一部始終を見ていた姉者が「病院行けば?」と提案したが拒否
絆創膏を貼るだけの簡単な処置を施し、準備再開
無事に晩飯は完成した
その後帰宅してきた父者にそのことを報告したら「病院行けば」と提案された
なぜみんなして同じ事を言うのだろうか
そりゃ今も血は止まったとは言いがたいけど





2011/11/25

姉者いわく「onちゃんのほうがそこの謎生物(ぱんにゃ)よりもぬいぐるみとしてのクオリティ高いよね」

ごもっとも



適当にまとめブログ漁ってたら部屋うpスレだの本棚うpスレだのとあったが晒す流れなんだろうか
先日、「部屋に入れなさい」だの「晒せ」だのと注文を受けた時に全力でお断りしたが本棚くらいなら晒してもいいかなと
しかし一部だけだが
3c40e62b.jpg


d55b7d87.jpg


03b30821.jpg


本棚だけは綺麗
引きで撮影なんて諭吉を積まれてもやらない、多分





2011/11/24

4cb52482.png


結論だけ言うとしてしまった
もう少し情報を付け加えると「嫌なものを目撃してしまった」
詳しくはタイトルの単語でググれ

にしてもバイトで行くところはいわくつきが多いなと思う
前にやってた場所もなんかあったらしいし


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|