2011年12月

2011/12/13

今日は非番だったから暇潰しに塗装してた
いつものスプレーじゃなくてただのラッカーで、しかも筆塗装
エアブラシ高いし、しょうが無いね
まずはブレードライガーの3Dデュアルセンサーのウイングが色分けされていないから塗ってみた
60362e75.jpg


左はマスキングなしで塗ったから多少飛んでしまっているが許容範囲
これでブレードライガーはもう塗装する箇所はない、多分


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2011/12/12

8a87e3c8.jpg


49a4024c.jpg


色々と配置換え
本棚を縦から横に倒して幅を広げて収容性up
ぱにぽにと下段にあるラノベ以外は一応まだ続いてるモノだけを本棚に収容
「あまんちゅ!」とかは入れてないけど
その他の漫画とかラノベとか去年大量に処分したからだいぶスッキリした
あとは棺桶にある値段もつかないようなものを資源ごみに出すだけ


ついでに今日尼損で椅子をポチった
ペイジーで支払いができるから楽になったな





2011/12/09

(;´Д`) 今日も今日とて残業だった私が来ましたよっと

ここんとこ3日に1日は残業してるような気がしないでもない
おかげで風邪を召したけど休むに休めないのが12月
むしろこの状況がだんだん滑稽で面白く思えるから不思議


それはそれとしてシフトが確定した
非番買い上げは回避できたが最悪な事態を招いたようだ

まさかの8連勤

今週は5連勤でさらに残業が2日あっただけで軽くグロッキーなのに
通常業務+年賀+短期バイトの面倒=オワタ

全てが終わるのが7日くらいだと思うから1月9日は家で大人しくしてよう
もともと行く気は皆無だけど
何が悲しくて中学校ごとに集められなきゃならんのか





2011/12/08

76512783.jpg


今週末発売の『モンスターハンター3(トライ)G』のダウンロード体験版が本日から配信


話のタネにやってみた
ウルクススのやつだけやったけどポータブルとそんな変わんないんじゃないかと思うのだが
気になったのはせいぜいスライドパッドと十字キーの位置が上下逆なことぐらい


さて、半年ぶりにやってまいりました某茄子の季節
今回は前回よりも3倍の額が明細に記載されていた
おかげで税金引かれたがまぁいい
ついでに年末年始のシフトが暫定的ながらほぼ確定
25日は出勤
26か27は休みをくれるそうだが最悪の場合、非番買い上げで出勤
さらに28~1/3は休みなし
休めるのは1/4日以降かと

別に非番買い上げでもいいんだけどね
時給35%増しだし





2011/12/06

マリカ7はミラー含めた32カップを全て終了
キャラだけは全て揃った
後はコインを集めつつ、レース評価を三ツ星にするだけ
とりあえず50ccと100ccは全て三ツ星にした
150とミラーはやり込んでけば勝手に取れるだろう
三ツ星にすることなんて自己満足以外の何者でもないけども
バトルネットワーク時代のエグゼみたいに隠し要素が解放されるわけでもないし
TAは初期ゴーストを塗り変えただけで完全に放置


さて、書くことがなくなってしまった
備忘録的な18日以降の予定でも
19日~ 繁忙期という名のちょっとしたデスマーチ開始
おそらく25日は日曜出勤で時給1.25倍(゚д゚)ウマー
ついでに給料日と某茄子で(゚д゚)ウマー
27~ 繁忙期本格稼働
残業5~7時間コース
元旦は日曜だから1.25倍で規定業務時間+残業8時間
2日はまだ大本営発表が無いから知らぬ
3日は確実に出勤