2012年04月

2012/04/29

5c45d4ad.jpg


再販版コマンドウルフ アーバイン仕様が完成しましたよっと
3連休中にじっくりと組もうと思って土曜夕方から組み始めたけど日付が変わる前には完成してしまった
墨入れしてたらだんだんめんどくさくなって途中でやめたせいもあるが


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2012/04/27

今日は非番で休みだったから朝っぱらからadio氏とともに一昨日も行ったHTBグッズショップへ

入り口でonちゃんズがお出迎えしてくれた
79fa0a40.jpg


これだけでも朝っぱらから並んだ甲斐はあったというもの

一昨日にある程度買ったから特に買うものはなくDVDとストラップだけ購入
袋サイズは小
3f6a277b.jpg


あとクジ引きでどうでしょうの革製携帯ストラップ(銀)とonちゃんシール(蛍光)をゲット
その後adioと別れたあとに再度ショップに行ってまたクジ引いて
水曜天幕團のパンフとどうでしょうの革製携帯ストラップ(銅)があたって紙袋ゲット
eaca499f.jpg


今回くじで当たったどうでしょうの革製携帯ストラップ
fde56f8a.jpg


09年の5月に新千歳空港で買った金のストラップも合わせるとコンプリート
d57e2d1d.jpg


あのスピードくじって物によっては結構お得
革製携帯ストラップは1つ1200円だが当たれば700円の儲け
水曜天幕團のパンフレットは1つ2000円なので1500円の得
まぁ別にいらんものが来たときは儲けもクソもないが今回は個人的には当たりといえる





2012/04/25

昨日のうちに今日の残業フラグをへし折ってあったのでバイト終了後に予告通り「初夏の北海道物産展」にて出店されてる「HTBグッズショップ」に行ってきた
15a0449e.jpg


入るまでにすごく並んだ
14時前にはそごうに着いていたのだが2Fのペデストリアンデッキから8Fの催事場まで大体1時間ちょっと
水曜どうでしょう本スレやtwitterによると開店直後は3時間待ちだったそうだ
まぁ待ってる間も楽しめるように工夫されてたのだがそれは自分の目で見てほしい
写真は撮ったけども
んで、またレジで30分くらい並んで一応本日の買い物終了
大体6.7kくらい買った

買い物終了後に5分くらい休憩してから9Fでやってるonちゃんのイベント的なものに参加
ae6375e0.jpg


初めての生onちゃん
意外とonちゃんはデカかった
位置的な問題でnoちゃんは完全に見切れてるけど仕様です





2012/04/22

4月22日、どんよりとした曇りで雨が降ってもおかしくない空
世間は日曜日で大体の人は休日を謳歌してる中、朝からこんな所に来ていた

e0c554bd.jpg



     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



昨日「明日は曇り時々雨っぽいけどやっぱ来ないのか」なんてメールがきた
そこで「朝起きて降ってなかったら行く」と返信
というわけで

6c7c0c73.jpg



     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|