2012年06月

2012/06/29

月末の金曜日ですな
ようやく某茄子も支給されて多少増えた残高を見てニヤついてる今日この頃
まぁ市民税で全額消えてくんだけどね
しかし茄子がなかったらなかったで大変なことになるから茄子はあったほうがいいな、うん
7月は入用だし


さて、先日予約したワンサマが今日来たのだが
受け取るのに多少疲れた
予約したのが5月だったからいつもの時間で配達指定したのだがこれが仇になった
仇になったというか予約してからの状況が悪化したと言ったほうが正しいか
班長が怪我で戦線離脱して、結果的に一人あたりの仕事量が増えて日によっては残業
その残業しないと行けない日が今日だったわけだ
いつもの時間指定は定時であがれた場合ならば余裕で受け取れる時間だから残業してたらまず間に合わない
最悪再配依頼すればいいのだが時間指定してるくせに不在だったときのウザさはよくわかるから出来れば1回で受け取りたかった
んで、残業しながら携帯で配達状況を確認してたら時間指定の時間になっても「営業所で預かり中」になってた
さすがRGBのBクオリティと思ってたが油断はできないからさっさと自分の仕事を終わらせた
バイト先を出て、再度状況を確認すると「配達中」に変わった
営業所の立地と経験からして自宅付近は後回しにされることが多いから頑張れば間に合うと判断し、駅までダッシュ
普段なら40分かかるのだが25分で帰宅
不在票がなかったからまだ来てなかった
ということで


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2012/06/26

本日の戦利品
48f7c880.jpg


ビートマグナム(1997年物)
ただのビートマグナムならわざわざ記事にはしないが、一応理由はある
先日言ってた1997年夏にジャパンカップで先行販売されたものだけについてる刻印いりTZシャーシが同梱されているビートマグナムである
1aebfecb.jpg


中身は"普通のビートマグナム"
729cf834.jpg

箱に製品ラインナップと説明、漫画の1コマがついてるだけで所謂"当時物"ということ以外特に差はない

ついでに
5月くらいにどっかのミニ四駆GPで限定販売され、その後新橋で一定金額以上買うともらえたサイクロンマグナムのクリヤーグリーンボディも入手
d54f40d1.jpg


軽く触ってみたけど本当にグニャグニャするから使いものにならない





2012/06/24

そんなわけで今日はUFOの日だそうな
火球とかは2回ほど見たことあるけどUFOは見てない
小3の時に長崎空港に向かってる時にそれっぽいのを見たけど、多分違うだろう
ちなみにイリヤは全巻読破したけどイマイチよくわかってなかったりする
さらにどうでもいいけどBWのすれ違い調査隊の隊長っぽい人をかってに水前寺と命名してる


そんなわけで現在BW2を進行中
受け取ったのが昨日の夕方で、さらにそこから主人公の名前をどうするか悩み2度ほどデータを削除してたおかげで未だにバッジ1つ
前回は急ぎ足でクリアしたから今回はじっくりやろうと思う
というかあの時って3連休だったせいもあるな、うん





2012/06/22

848e9a28.jpg


知らぬ間に学王のFDが確定してたな


明日からBW2に勤しむ(予定)
その前にバイトを片付ける必要があるがなんとかなるだろう、多分
本編自体は3日あれば多分終わるだろうけど、色々とやることは多い
先月あたりに"ひでり"キュウコンを貰ったのとHACS4Vのヒトカゲを入手できたから晴れパを作ってた覚えがあるような無いような
砂パも作ってたけど飽きた
まぁそういうわけで





2012/06/19

226b2f44.jpg


ニャル子さん11話のこのシーンの左にいる黒い人って
7504cb9d.jpg


ARIA The NATURAL第20話に出てきた噂の君かと思ったけど微妙に違うな

それにしてもあの黒い人が歩いて行く時になんかBGMとは別にボソボソと聞こえたけどなんだったんだ、あれ