2012年10月

2012/10/30

4f69eba0.jpg


ハリーホーンことダークホーン ハリースペシャルが完成してましたよっと
このガトリングってシュバ虎と同じなのね
帝国軍だからなんだろうけど


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2012/10/18

ネタが無いときにやろうと思ってた棚卸しだが
これといってネタもないので淡々と未開封というか未使用な物の棚卸しをしてみる
手に入れたのがここ1~2年の物ばかりなのでそんなに物珍しいものは無いはず


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2012/10/14

暇人「そんなわけでいつものように市民、トラビスらと共に品川に来たわけだが」
トラビス「誰に向かって喋ってんですか」
市民「聞いてやるな、きっと不可視な物体に語りかけてるんだろう…」
暇人「人をなんか可哀想な人みたいに言うなよ」
市民「だってなんか目が赤いから邪王真眼にでも目覚めたのかと」
暇人「いや、これは前日に某ゲームをやってて画面ばっか見てた結果の眼精疲労だ」
トラビス「相変わらず残念過ぎる会話ですね」


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



c85c73bd.jpg


なにがどうナイアガラなのかよくわからなかったが「ナイアガラ種」というブドウなんだそうな
結構うまかったよ、うん
というわけでオータムカップ2012東京大会1に参戦してきましたよっと


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2012/10/12

昨日のホビーショーで満を持してナイアガラVer2が発表されたのをうけて
コースレイアウト的に準小径提灯リヤヘビーエアロアバンテXXでは少々不利だなと感じて
スラッシュリーパーMS ver.1.1を改良してみた
改良ついでにあのボディを引っ張りだして載せた

蘇れ!!樹脂塊よ!!

ネオファルコンさん
c73a668c.jpg


2008年の10月から2010年の10月まで使ってたネオファルコンのボディをこの際だから復活させてみた
セッティングの変更点としては主にウェイトバランスを変更
少々リヤヘビー気味に調整
シャーシは基本的に変更なし
というか、もともとこのシャーシはネオファルコンのものだから元に戻っただけな気がする
ちなみに2008年のネオファルコン
f8ee375c.jpg


2010年のネオファルコン
326acf60.jpg


さらに付け加えると一時期、ジュラルミンワイドステー(黒)つけて「シャドーファルコン」とかやってたときもあったせいで黒いWAはその名残り