NINJA TOOLS
暇人のパチ組みブログ:2012年12月

2012年12月

2012/12/20

0ce14314.jpg




d28736fa.jpg




73ce7824.jpg


コトブキヤでガンスナイパー リノン仕様買ってきた
ただ単にこの3コマがやりたかっただけな気がするがまあいい
あと今ブキヤで5k以上買うともらえる兵士も貰った
b330a986.jpg


ついでに60周年記念で会計時に配布されるREXのクリアファイル
088af7b3.jpg


こちらはゾイドじゃなくてメタルギアだが、トータル・イクリプスとなんだかよくわからない物とメタルギアから選べって言われて、だったらメタルギアかな、と
前にバーサークフューラーを買いに行ったときはベーダー卿のクリアファイルを貰った

時間があれば明日も秋葉原まで行く予定
今ひとつ行ける気がしないが





2012/12/16

昨日宣言した通り、ミニ四駆年間チャンピオン戦2012 東京大会に参戦してきた

fc3d7ce2.jpg



     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2012/12/15

さて、明日ですな

年間チャンピオン戦 東京大会

10月の7日にオータムを最後にすると言ったような気がするが、細けぇこたぁいいんだよ
で、そのためにXXを解体して
bfb87d46.jpg


XXを適当にセッティングした後になんかジャンク品入れてる箱にスピンアックスMk2のブルーメタリックのボディがあったから改造して載せて完成
5b8125c2.jpg


MSボディのくせに少しの改造でXXに搭載可能なのはちょっとした発見だった
リヤとサイドが干渉するからそこを切り飛ばして、フロントはちょっと削るだけの簡単な作業
まあ最近のボディのトレンドはホットショットらしい
提灯を一番低く搭載できるからとかなんとか
ボディなんてどれも変わらないと言われてたけど最近はボディもこだわらないと勝てないって時代は変わったな
といいつつこの記事を書いてる最中にボディの変更が完了
よくよく思い出してみたらホットショットのボディ持ってた
3949aa2a.jpg


夏頃にイベント会場で投げ売りされてた阪神仕様だったホットショットのボディ
あかん優勝してまう
でもホットショットは使わない、ランナーから切り離すのがメンドイし
というわけでボディは白く塗装してパーツを惨たらしくディオスパーダMSに持ってかれてそれっきりのLMブレイカーを起用

まあ25時からBS朝日でヨーロッパ完結編を見て、tvkでリトバスみなきゃだからそもそも起きれないと話にならないわけだが
なんとかなるだろ、多分





2012/12/13

ディバイソンが完成しましたよっと

4787c0da.jpg


やっぱこの3体で並べておきたい
けどこの3体でできることってライガーゼロ1体で全部できるのよね
デルタフォーメション・ブロッケイドができるかは不明だが


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2012/12/09

「ぶもぉぉおお~~」だとなんかグリザイアの蒔菜√がちらつくけど気にしないでください

まあそんなわけでディバイソン トーマ仕様が届いた
8f3bc6f8.jpg


画的には無印の「悪夢の迷宮」だろうか
右端にアイアンコングいるし
左端で潰されてるのは多分モルガ
アニメだとモルガって意外と活躍してたのにね

さて昼食ったら組むか