2016/06
2016/06/19
※ダブルドラゴン、ジ・アルプス、バーティカルチェンジャーのところにgifアニメによるコースアウトシーンがあるのでスマホ版で表示してる方は再生されません多分
通信量に余裕があれば今回に限ってはPC版で表示することをオススメします
というわけでジャパンカップ2016東京大会1に参加してきましたよっと
午後からは雨だったらしいけど1次敗退な私にはあまり関係のないお話
今年のロゴステッカーにはライズエンペラー
エンペラー系がジャパンカップのロゴになるのはかれこれ6度目だろうか
これでマグナムを抜いてエンペラー系が1番多いという事になる…はず、多分 L へ
≡≡ @=@ゝ |つづき|
通信量に余裕があれば今回に限ってはPC版で表示することをオススメします
というわけでジャパンカップ2016東京大会1に参加してきましたよっと
午後からは雨だったらしいけど1次敗退な私にはあまり関係のないお話
今年のロゴステッカーにはライズエンペラー
エンペラー系がジャパンカップのロゴになるのはかれこれ6度目だろうか
これでマグナムを抜いてエンペラー系が1番多いという事になる…はず、多分 L へ
≡≡ @=@ゝ |つづき|
2016/06/15
バーティカルチェンジャー対策にこの「透明ファイティングタイヤ・ファング(シルバーラメ)」
あらかじめ溝が入っててさらにシリコン製なので強いグリップ
さらにフロントにノーマルのファングもつければ良いんじゃね
…なんて思うくらいには迷走してたよ
ちなみに「ファング」はダンガンEVO第4弾スティンガージャックに付属が初出のはず
後のジェットバルカンにも採用されたけどなんだかんだでノーマルのスリックが一番速かった気がする
さてジャパンカップまで4日ほどとなっております
先週末までこんな状態だった
日曜にアレコレしようかと思ってたらまさかの法事
それでちょっとバタバタとしてて今日に至る
今日を逃すと19日まで休みなしなので今日は新橋行ってきた
相変わらずメビウスチェンジャーと傾斜のキツいスロープとドラゴンバックがあった
普段苦戦するスロープは飛び越えてしまうのが一番楽だったけど
んで、新橋で完成したのがこのVSノリオ
ノリオにした以外は変なことしてない
S2の時と比べて軽くなったのとVSの駆動系のよさのおかげで走りが軽くなった感じ
ボディは別になんでも良いんだけどとりあえずブリッツァーソニックでいこうかと
onキッシュ?あれはただ載せてただけ
ついでにモデラーズパスもらうために無駄に買い物したからホビーショップに行こうのステッカーももらってきた
TYPE-4の自己主張が激しい
TYPE-1~3まで大人しいロゴなのに
あらかじめ溝が入っててさらにシリコン製なので強いグリップ
さらにフロントにノーマルのファングもつければ良いんじゃね
…なんて思うくらいには迷走してたよ
ちなみに「ファング」はダンガンEVO第4弾スティンガージャックに付属が初出のはず
後のジェットバルカンにも採用されたけどなんだかんだでノーマルのスリックが一番速かった気がする
さてジャパンカップまで4日ほどとなっております
先週末までこんな状態だった
日曜にアレコレしようかと思ってたらまさかの法事
それでちょっとバタバタとしてて今日に至る
今日を逃すと19日まで休みなしなので今日は新橋行ってきた
相変わらずメビウスチェンジャーと傾斜のキツいスロープとドラゴンバックがあった
普段苦戦するスロープは飛び越えてしまうのが一番楽だったけど
んで、新橋で完成したのがこのVSノリオ
ノリオにした以外は変なことしてない
S2の時と比べて軽くなったのとVSの駆動系のよさのおかげで走りが軽くなった感じ
ボディは別になんでも良いんだけどとりあえずブリッツァーソニックでいこうかと
onキッシュ?あれはただ載せてただけ
ついでにモデラーズパスもらうために無駄に買い物したからホビーショップに行こうのステッカーももらってきた
TYPE-4の自己主張が激しい
TYPE-1~3まで大人しいロゴなのに