2017年02月

2017/02/19

20160531_040429000_iOS

E-3ゲージ割り
雷撃でここまで削った
19]

あとは阿武隈、綾波、北上さまのカットインが刺さればゲージ破壊出来るというところ
阿武隈のカットインは空母棲姫Bに向かい
44]

綾波のカットインは空母棲姫Aに向かい
55]

秋月と大井が連撃で削り
04]

最後の希望北上さまのカットインは不発に終わる
08]

20160511_033825000_iOS


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2017/02/14

何故...何故なの...何故なのよぉおお──!!

1702E-3

赤かった海を青くしたのにまた赤くしてくれた
トサカにきたぞこの野郎
rewrite005

いや今回のイベント的にバラすのは彩雲だけでいい
saiun_bunkai



     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



2017/02/03

img01624

帰りがけにふと目について買ってみたけど甘ったるいねコレ
そして空き缶をちょっと放置してたらちょっとココアの香りが部屋に拡がってる
20141027_073505000_iOS

違う、そうじゃない

さてさて、2月ですが
今月は11日から艦これのイベントがあるくらいで特に何があるわけでもない
イベントの作戦モチーフが昭和20年7月~8月というかなり末期なわけだが艦これ世界は大丈夫なんでせうか
イベントのモチーフ自体が時系列バラバラだから今さらではあるけど
とりあえず伊401と彩雲は足りてるからダイジョブデス
個人的にはこっちにも来てくれると助かるのだけど
iona