2017年03月

2017/03/26

image

というわけで真駒内の会場に来ております
屋内の競技会場なだけあって駒澤競技場にも似た雰囲気がある
2階の観客席にもピットスペースが設けられていて正直なところ品川よりもかなり快適
雨だ風だ太陽だの影響を受けないって素敵




2017/03/25

image

除雪してないところ歩いてると吹き溜まりに突っ込んで一気に
2016-09-30-14-32-32

って沈む
加えて踏み固められた雪の上に新雪が積もって歩きづらい
それでも行きたい場所があるのです

そうHTB
image

あと平岸高台公園
image

何度か札幌には来てたけどいつもポールタウンのHTBショップで済ませてたから来たことなかった
水曜どうでしょうの聖地に来たかったのよ
でも今回来れて満足さ
image


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



image

皆さんご機嫌いかがですか?
今わたしは…
札幌市に来ております

金曜日に仕事行って一度家帰ってから空港行ったら30分遅れで新千歳に着いて日付けが変わる頃にようやくホテルに着いた
まず着いて思ったのが寒い
3月もあと1週間もないというのに雪だもの
image

内地の人間にはちょっと歩きづらい
つーわけで疲れたから寝る




2017/03/19

img01650

というわけでミニ四駆グランプリ2017スプリング東京大会1に参加してきましたよっと
何故か実車のエアロアバンテが展示されていたが見る機会が無かったのでこれはこれで良い良い
img01649
img01648
img01647
img01644
img01643
img01641
img01645
ふ~じつうでんちっち♪
当時リアルタイムでレッツ&ゴーとか見てた人ならわかってくれるはず


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



image

閑話休題

image

というわけでミニ四駆GP2017スプリング東京大会1に来ております
実車のエアロアバンテは初めて見たけど実物見るとカッコ良い