NINJA TOOLS
暇人のパチ組みブログ:2017年04月

2017年04月

2017/04/23

img01681

というわけでミニ四駆グランプリ2017スプリング東京大会2に参加してきましたよっと
前回実車エアロアバンテが置いてあった場所には何もなし
img01683


     L へ
≡≡ @=@ゝ       |つづき|



いやまぁダブルバウンシングストレートってqwertyキーボードで打つの面倒だったし

image

現在時刻07:29
というわけで品川に向かっております
優雅に朝飯食いながらPvPと極限任務やってたらこんな時間
もとより8時に着けばいいやと思ってたから別にいいけど
ちなみに今回使う予定のサイクロンマグナムのセッティングは完了していない
ダブルバウンシングストレート次第であれこれ変えようかと

決して最近はお船に加えてお花とお歌やってたからセッティングしてないとかそういうのじゃないのです、はい




2017/04/06

やたらと陸上型深海棲艦のとどめを刺してるうちの鈴谷さん
suzuya_finish3

上から北方棲姫、泊地水鬼、リコリス棲姫、港湾夏姫
特にリコリスの時は本当によく殺ったと
そんな鈴谷を改二にしたわけだ
suzuya_kai2

ついでに実装された8cm高角砲+増設機銃も作った
8cmkokakuho_zosetsukiju

リコリス戦のときにダメコン戦法で穴開けてあったから鈴谷に載せた
suzuya_kai2_8cmkokakuho_zosetsukiju

任務で5-3行ったらとても邪魔だった
suzuya_kai2_cutin

カットインじゃなくて連撃しなさいよもう
任務自体は5-1の羅針盤が1回荒ぶっただけで無事に終了
kancolle_20170405-220451537

軽空母化してからの任務はまず6-4をクリアしないと着手すら出来ないから2隻目の鈴谷が改二航になった時にでもやるつもり

正直なことを言えば最近の任務は段々エンドコンテンツ化してきた気がしないでもない

真駒内は鋭意執筆中
20170326