NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:Emergency
魔獣新生虐殺竜

2011/08/22

Emergency

51a4aee1.jpg


ジェノザウラー レイブン仕様がようやく到着
ボックスアートだけでお腹いっぱい


例によってまず頭を作成
c2c1d4e5.jpg


基本構造がジェノブレイカーと同じだから特に苦もなくできた
強いて言うなら目のクリアパーツが少々厄介なことくらい
面倒だからペンチで押し込んだ
で、ジェノブレイカーと同じ構造だから
9d49f729.jpg

レーザーチャージングブレードも搭載可能

けどこのカラーリングのジェノザウラーって刺されたり
8def4d80.jpg


エクスブレイカーで首ちょんぱされたり
38e9d1c6.jpg

ろくな目にあってないような気がする
一応デスザウラー復活に貢献したような気がしないでもないが
その辺りはこれ見るよろし
sm9197243


さてRewriteもあと二人に加えてオーラスもあるがしばらく休止
それにしても約1名のルートはとてもヒナミザワだった


17:34│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ジェノザウラー レイヴン仕様 | HMM ZOIDS

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
魔獣新生虐殺竜