NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:走れウルフ
ゼロイエーガーセイバータイガーで出撃する!

2012/04/29

走れウルフ

5c45d4ad.jpg


再販版コマンドウルフ アーバイン仕様が完成しましたよっと
3連休中にじっくりと組もうと思って土曜夕方から組み始めたけど日付が変わる前には完成してしまった
墨入れしてたらだんだんめんどくさくなって途中でやめたせいもあるが


50mm対ゾイド2連ビーム砲を装備した初期型
ba7e2920.jpg


LCのほうしか記憶してなかったのだが改めて見直してみると使ってた
第4話より
2e7547b6.jpg


レイヴンが出た当たりでLCに換装したらしいが今ひとつ記憶にない
レイヴンと再戦してた時は共和国軍基地でなんかでっかいのを積んでた覚えはあるが

LC
101d7bc2.jpg


こっちのほうがしっくりくる
シンプルだし

意外と汎用性の高いウルフ
ワイルド・ウィーゼル・ユニット
2e22e63d.jpg


ライトニングサイクスのパルスレーザーライフル
3b5e78df.jpg



シールドライガーのAMD2連20mmビーム砲
6680383c.jpg


ブレードライガーのロケットブースター
46cd1a43.jpg



最後に
8b3d767a.jpg

第47話でジェノブレイカーのエクスブレイカーによって致命傷を受けるウルフさん



LCといえばこのアングル
8a3b4bce.jpg


まとめ
初期のHMMだから組みづらいかなと思ったが思ったよりも組みやすかった
もちろん接着が必須な部分もあったが全体的には組みやすい部類
値段はまぁ問屋限定だからしょうがないけど

総製作時間:5~6時間くらい
使用ツール:タミヤ薄刃ニッパー、タミヤセメント、ガンダムマーカースミ入れ用(ブラック)
作業用BGM:ナツメブラザーズ!(21)第42回~第47回



20:39│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 コマンドウルフ アーバイン仕様 | HMM ZOIDS

この記事へのトラックバック

1. まとめtyaiました【走れウルフ】  [ まとめwoネタ速neo ]   2012/05/13 05:41
再販版コマンドウルフ アーバイン仕様が完成しましたよっと3連休中にじっくりと組もうと思って土曜夕方から組み始めたけど日付が変わる前には完成してしまった墨入れしてたらだんだんめんどくさくなって途中でやめたせいもあるが

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゼロイエーガーセイバータイガーで出撃する!