NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:王者登場
ズレた世界で今日もおはようそのうち本気だす

2012/10/30

王者登場

4f69eba0.jpg


ハリーホーンことダークホーン ハリースペシャルが完成してましたよっと
このガトリングってシュバ虎と同じなのね
帝国軍だからなんだろうけど


9f1b000c.jpg


通常のダークホーンよりも一本多い頭のツノだがあるのとないのではなんというか強面感が違う
装備は金持ちの機体らしい重装備
これらの装備がきちんと仕事したらそれなりに脅威だろう
しかしあれこれ付けまくったらコアのエネルギーは大丈夫なのかと心配になるが

特にこのビームランチャー
77f49fa8.jpg


砲身は機体とほぼ同じ長さ
威力はどの程度なのだろうか

あと胴体にくっついてるこのアンテナというかレーダーって
f4bc7c01.jpg


アーマードコアにこんな感じの頭あったよね
うんまあそれだけ

総製作時間:10時間くらい
使用ツール:タミヤ薄刃ニッパー、タミヤセメント、ガンダムマーカースミ入れ用(ブラック)、カドケシ
作業用BGM:
ナツメブラザーズ!(21)第107回~第113回
ほめられてのびるらじおZ 第289回
Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ 第40回
リトルバスターズ!R 第03回
μ - Heavenly Kiss
西沢はぐみ - カタチないキオク



21:19│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ダークホーン ハリースペシャル | HMM ZOIDS

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ズレた世界で今日もおはようそのうち本気だす