NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:思い出だけ貫くジャパネスク
キーボードの下から未開封のFRPが出てきた痛いの痛いの入り込め。

2012/11/28

思い出だけ貫くジャパネスク

明日のシフト表見ると休みという文字が塗り潰されて出になってんのよね
まあ午前で帰るけど
というか出来る事なら家で寝てたい
風邪が治ってる気がしないもの


グーグル先生とFC2ブログがどうのこうので、FC2を見限って別の方に行こうと検討したけど
メンドイからやめた
ライブドアはCSS弄るのがメンドイし、前使ってた忍者は微妙だし、テンプレのHTMLとCSSが弄れない楽天とヤフーは論外
単純にテンプレ弄りたいだけだが、結構重要だと思う
テンプレが自作できる忍者は中々使い勝手良かったけど、FC2と変数?が違うから困る
その忍者でやってたpit space(20作目)は5月に忍者運営によって削除されたんだけども


21:08│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キーボードの下から未開封のFRPが出てきた痛いの痛いの入り込め。