NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:ただの買い物です、はい
4時じゃねーのシン積み

2013/01/04

ただの買い物です、はい

新橋TPFで初売り兼ミニ四駆福袋を売るというので新橋に行ってきたわけだが
開店前に整理券を配ってた挙句、店の入り口を目前にして完売したという結果に
しかし新橋まで来といて何も買わないのも癪なので
1b965f0a.jpg


色々と4k分くらい買い込んだ
その後東海道で横浜まで戻って
cf9d405c.jpg


ヨドでまた4k分くらい買い込んだ

ビートマグナムは次の公式戦用に使う予定
トップフォースエボリューションオープントップはビートマグナムに使う蛍光グリーンの大径ローハイトホイールが欲しかったから
まさか売ってるとは思わなかったスライドアタックファイティングタイヤセットはいずれ作るであろう2台目のサスマシン用に買った
サスペンションに使うスプリングがソフトとハードが2本ずつ入っててお得なセット
あとはなんとなく買った

さーて、27日までに積んでるエアロアバンテからARシャーシ一式を強奪して、ビートマグナムを換装して、シャーシを仕上げないと
その前に色々と積んでるのがあるけどそれは後日


20:34│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ミニ四駆・その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4時じゃねーのシン積み