NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:かんぴょう!今度こそ絶対お前を倒す!俺が雪山で取得したこの、新しい必殺技!くらいやがれ!いくぞ! 新必殺技!ダークスノーダンス!!
フルカウルシリーズ No.21エラーだらけのMy plan

2013/01/14

かんぴょう!今度こそ絶対お前を倒す!俺が雪山で取得したこの、新しい必殺技!くらいやがれ!いくぞ! 新必殺技!ダークスノーダンス!!

雪の日に使えるようなタイトルが思いつかなかったからナツブラ第126回から抜粋

というわけで朝起きたら雪降ってたわけだが、祝日なので休み
居間に行ったら親父になんか届いてるぞと言われ、1通のメール便を手渡された
差出人を見ると「ホビーストック」
請求書かと思ったが請求書は信書なのでメール便は使えないはず
開けてみたら「ゆるゆり♪♪ \アッカリ~ン/ストラップが100名に当たるプレゼントキャンペーン!!」のやつだった
802d3e40.jpg


そういえば先週応募してたような気がする
なんとなくクリックしたら「応募完了しました」的なページに飛ばされてどこぞのワンクリ詐欺かと思ったけど

ついでに上の画像をリサイズするためにiPhoneをPCにつないでDropBoxに転送してたら容量が7GBに増えた
abd71e8c.jpg


いつもバックアップついでに自動アップロード機能でDropBoxに送ってるんだが、そのおかげかね?


17:16│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フルカウルシリーズ No.21エラーだらけのMy plan