NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:青くなるな、赤くなれ
あなたと欲しいと叫べばミニ四駆グランプリ2013 東京大会1

2013/01/24

青くなるな、赤くなれ

朝起きたら晴れてたので、塗装を敢行
メタリック調にしようと思ってたからとりあえずスーパーシルバーで下地を作った後に「GXメタルダークブルー」で塗ってやろうかと思ったが、あえて「GXメタルブラッディレッド」で塗ったった
903581a5.jpg


「メタルブラッディレッド」って名前が中々よろしい
希釈してる時に手に付着したけどちょっとグロかった
そんなブラッディレッドの犠牲者はエアロアバンテさん
シャーシはこの前のビートマグナム
ホイールを大径ローハイトから大径ナローライトウェイトに変更
黒いからカーボンかと見せかけてただのポリプロピレン
だってカーボンホイールの在庫があんまりないんだもの


20:22│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 公式用マシン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あなたと欲しいと叫べばミニ四駆グランプリ2013 東京大会1