NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:さて、2月が始まったわけだが
14万内蔵サス

2013/02/01

さて、2月が始まったわけだが

hattoh_ustu.jpg


マジでどうしようか


午前の作業が終わって自分の机に戻ったら去年の10月に戦線離脱した班長が来てた

('A`) あ、お久しぶりです

(;´Д`) 久しぶりー

('A`) もう大丈夫なんですか?

(;´Д`) う~んとね…

(;´Д`) 辞めることになったんだ

( ゜A゜) え゛

ある程度予想はしてたけど最悪の事態になった
いい加減ウンザリしてきたから次の契約更改は真面目に検討しよう


そんな中一昨年の夏以来集めてなかった残りのほめらじCDが来た
6cce5b84.jpg


しばらく作業用BGMには困らないな、うん

あと、今現実逃避がてら内蔵サスを組んでみたんだが思ったよりも組みやすいし、普通のボディが載るのは良いんだけどトレサスの方が効果はありそう
内蔵サスだとストロークが凄く微妙
調整できるんだろうけど



21:21│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
14万内蔵サス