NINJA TOOLS
暇人のパチ組みブログ:2台目完成

2013/02/10

2台目完成

bd66f9aa.jpg


アストラルスターのトレサス化が大体終了
所要時間は10時間ぐらい
ただしこの後、フロントに開けた風穴とかその他諸々の箇所にヤスリかけないといかんので実際にはもう少し時間がかかる
フロントの風穴は「大体この辺りが干渉するかなー」と思って大きく開けてみたが、別にそんなことはなかったぜ
逆にリヤはホイールアーチの部分を切除しただけで内側は無加工でいけた
こういう時は実車系ボディって楽でいいね

さて、トレサスの作り方で検索かけてくる人がちらほら居るので作り方でも掲載してみようと思う
ここ3ヶ月の検索ワード統計で1%ぐらいの需要だけど、とりあえず載せてみるか
その辺の模型店とか量販店とかじゃ入手困難なパーツを3つぐらい使うけど


コメントする

名前
URL
 
  絵文字