NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:やることは多い
ミニ四駆グランプリ2013 東京大会2塗装竜新生

2013/02/25

やることは多い

やっちまったぜ

306ab0cc.jpg


ミク四駆とビリビリショットを買ってしまった
ビリビリの方はいずれアニメ仕様のバスターソニックを作るときにパーツ取りに使うと決めてた
イエローのビートマグナム型5本スポーク大径ホイールって今まで出まわってなかったし、何より通常のホイールの素材であるポリプロピレンに塗料が載らない
まあメッキホイールのメッキを剥がせば塗料を受け付けるらしいけど、部屋が塩素臭くなるのは勘弁願いたい
ミク四駆はついで
セイバーさんはスルー
ブラックセイバーにオルタを乗せようとか思ったこともあったが、オルタの調達、ボディの加工がめんどいので断念

それとライトニングサイクス アーバイン仕様がきた
d9b966a7.jpg


まだ緩衝材を取ってないが、思ったよりも大きい
というか通常版よりもデカイ
7dce0305.jpg


拘束具という追加パーツの関係なんだろう
できるだけ早く組みたいところだがジェノブレイカーもまだ塗装中
とりあえず塗装と乾燥が終わったパーツは組み始めてる
フリーラウンドシールドはこんな感じに
7defb08a.jpg


裏面
4ece204f.jpg


フリーラウンドシールドは一部塗装済みだったからそこだけマスキング
一先ず厄介そうなエクスブレイカー、フリーラウンドシールド、スラスター、ジェネレーター、ウェポンバインダーの塗装と組立は完了
スミ入れはそのうち


21:54│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミニ四駆グランプリ2013 東京大会2塗装竜新生