NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:サンバンテ Ver.3
リアルなのに走らないそっち方面の記事

2013/04/09

サンバンテ Ver.3

月末にあるスプリングGPに向けて、以前トレサス化したアストラルスターをレース用にセッティング中
あれこれパーツをつけていった結果、このような感じになった

img00677


フロントはオーソドックスにマルチワイドに軽量WA、マスダンヘビー、フロントアンダーガード
リヤはマルチワイドリヤに自作スラダン+19mmディッシュプラリン、下段に17mmプラリン
19mmがコースの壁に接触してダンパーがスライドすると下段の17mmも接触するという構造
ホイールはローハイトから大径X・XX型に変更して、フロントをオフセットトレッド、リヤをバレル
ボディはホイールが大径になったことでアストラルスターからサンバンテに変更
もちろんそのままでは使えないのでフロントサイドのバッテリーを覆っている部分をデザインナイフで切除
さらにボディフック等のパーツとボディの間に3mmアルミスペーサーをかませてサスのアームやらなんやらを回避

というのをここ最近やってたわけだけど
アストラルスターとはなんだったのかと
クリヤーボディのほうが加工は簡単だった

さて、一段落したらライトニングサイクス作る
そして連休中にエボ鯛、コブラ、ZMCあたりを塗装する
ついでに最近残業を断りまくってるからバイト先が残業しろから残業してくださいっていう態度に変わってきたけど無視する

19:36│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 公式用マシン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リアルなのに走らないそっち方面の記事