NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:出費がかさむ
ライトニングサイクス アーバイン仕様(拘束具付きVer.)デュアルッ!!

2013/04/20

出費がかさむ

週末にラジオを6本消化するのって結構キツくないかい
総再生時間は2時間40分ぐらいだけどさ

どうもこんにちは、関くんやら我妻さんやら一気買いしたおかげで本棚を整理することになり、一番手前に背表紙が白い物を置いた結果本棚が白くなってまいりました
整理する前は背表紙というか表紙の色が毎巻変わる漫画を置いてたから統一性に欠けていたけど、なんかあれこれ差し替えてみたら統一性がでてきた
けど来月にまた増えるから入れ替えないといかんのよ
5月に買う予定なのが
あまんちゅ!6巻
スケッチブック9巻
となりの柏木さん6巻
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん9巻

ちょいと一気に出過ぎじゃねぇですかね
薄子さんって先月末に出たばっかじゃないですか
唯一の救いが5月はこれといってミニ四駆関連とかZOIDS関連の購入予定がないこと
でも6月からジャパンカップ、夏にはZOIDSの円盤、それの再生機器etc...
ま、なるようになるさ


22:12│Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

この記事へのコメント

1. Posted by adio   2013/04/21 03:09
ラジオ6本の中が全て1時間ならキツいけど、三時間程度なら苦でもなくね?通学の往復の時間で相殺できる、もっとも電車のラジオは危険だがね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライトニングサイクス アーバイン仕様(拘束具付きVer.)デュアルッ!!