NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:ラジオ聞いてて暇だから
ミニ四駆 ジャパンカップ 2013 東京大会1前半戦終了

2013/06/28

ラジオ聞いてて暇だから

絶賛解体中
img00857


クライムサーキットを5周してきたら、なんかモーターが異常発熱してたのよね
多分ドライブシャフトにつけていたアルミスペーサーとかが駆動系に負荷をかけ過ぎてた
だから多分もう使うことはないからバラッバラにしてやろうかと
こやつはどのマシンよりも解体バラし甲斐がある
まあドライバー1本で解体できるんだけど

さて、早速ネタが尽きてしまった
ミニ四駆関連は8月末までこれといってやることないし
あ、8月に休みとって新千歳まで行ったろうとか思ってたけど、計画のすべてが無に帰した
別に盆に休みくれって言ったわけじゃないんだけども
というか8月から残業三昧らしいですよ
さらに言えば参院選と某しましまとらの馬糞野郎の夏休みセットの波状攻撃で8月が来る前に疲弊させて来るそうですよ
政治と宗教と野球の話をするとメンドイ事になるからこれ以上は言わないけど
多少は明るい話題をば
なんかこの前のジャパンカップの記事がついに「トレサスの作り方」を追い抜いて1番人気の記事になってた
130628


検索ワードを見るとジャパンカップ関連をよく見かける
だけどもセッティングだの対策だのは各々勝手にやってくれと
今回使ったマシンの仕様上、多分参考にならないだろうし

21:20│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミニ四駆 ジャパンカップ 2013 東京大会1前半戦終了