NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:ガンスナイパー リノン仕様
ばきゅ~ん邪魔する奴は解体するに限る。

2013/07/11

ガンスナイパー リノン仕様

ようやく完成しましたよっと
img00871



「走る武器庫」という異名をもつガンスナイパー リノン仕様
ワイルドウィーゼルユニットに取り付けられた装備の数々はまさに武器庫


正面から
img00872

ユニットがでか過ぎてどっちがメインなのかと
主にリノン仕様の追加武装のせいだけど
img00873

レッドホーンの3連装リニアキャノンとダークホーンとかのガトリングよりも一回り小さいが、ガンスナイパーのサイズだと調度良い

ついでに比較
img00874


ノーマルのガンスナは持ってないからナオスナと比較してみたけど、リノスナの幅がすごい
ついでにライガーゼロと並べてみたらゼロよりも幅広
手に持った感じは小型とは思えないずっしり感

ちなみに
img00867


7月8日の記事にこの画像を使おうと思ってたけど、マルチブレードアンテナの先端部分の手抜きがバレるから別のに差し替えた
でも7月8日のやつでも肩のパーツ(B-7)が逆についてたりしてるけどキニシナイの精神でお願いします
B-7がミサイルポッドのマウントで、取り付ける段階で逆につけている事に気づいた


総製作時間:8時間くらい
使用ツール:タミヤ薄刃ニッパー、タミヤ モデラーズナイフ、タミヤセメント、ガンダムマーカースミ入れ用(ブラック)、カドケシ、ラピーテープ
作業用BGM:
リトルバスターズ!R 第38~39回
AXLラジオ「百花繚乱エリクシル」ミルトス放送局! 第12~13回
ほめられてのびるらじおZ 第325回
ダンガンロンパTheAnimation 希望のラジオと絶望の緒方 第05~06回
そよぎと六花の Radio de ALcot! 第03回
nao first Re:Place
nao second Re:Phase

ZOIDS ガンスナイパー リノン仕様 (1/72スケール プラスチックキット)
ZOIDS ガンスナイパー リノン仕様 (1/72スケール プラスチックキット) [おもちゃ&ホビー]



21:50│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 HMM ZOIDS | ガンスナイパー リノン仕様

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばきゅ~ん邪魔する奴は解体するに限る。