NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:残り604800秒もない
おまえオレのこと忘れてたろアバンテのウイングのロゴ的な

2013/08/18

残り604800秒もない

気づいたら来週は25日
つまり東京大会2まであと1周間
こやつ↓のサイドをどうしようかとね
img00883

提灯にするか、サイドマスダンにするか何も付けないか考えた結果
アーム式サイドマスダン…でいいのか疑問が残るがの形に落ち着いた
img00903


FRPワイドプレートにマスダン、シャフトストッパーをシャーシにつけて、アームストッパーはダンガンのスタビローラーステーに6.7mmアルミスペーサー
img00904

軸受に620をつかってる限りはタイヤと干渉はしないはず

ボディがメタルブラッディレッドからノーマルに変わったのはボディを加工する必要があったから、ノーマルなら多少加工に失敗してもそんなに痛くないからノーマルを犠牲にした



17:31│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 公式用マシン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おまえオレのこと忘れてたろアバンテのウイングのロゴ的な