NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:帰宅KONNANじゃないっ!
ZG僕はずっとこのベルクカイザーと戦ってきたんだ

2013/08/30

帰宅KONNANじゃないっ!

img00916

Fワイドスライドダンパーをつけてみたけど、タグ裏に書いてあるとおりポン付けだとボディのノーズに干渉するのね
そこはバンパーレス化して回避したけど、スラストが若干不安
スラダン自体は良い物だと思う
基部はPOM素材だし、ジュラルミンだし
今のところグリスなしでもスムーズに稼働してる


バイト帰り、横浜に寄ってから帰ろうと思ったら
電車止まってやがったのね
その時点で横浜まで行くのがめんどくさくなったんで、さしあたってはどうやって帰ろうかと
選択肢として
1:おとなしく復旧を待つ
2:1キロほど歩いて振替輸送
3:バス
4:タクシー
5:徒歩

まず、駅に行くまでの間にあったタクシー乗り場は列を成していたのを思い出したから除外
次にバスは家の近くまで行かないのと、ダイヤ的に歩いたほうが早い
振替輸送も1駅戻る必要があるのと、振替輸送してる路線の車両のキャパシティがさほど多くない=混む
残ったのが待機と徒歩なわけだが、なんとなく海沿いを5キロくらい歩いて帰ってきた
国道沿いなら4キロ程度で済むんだが、ひたすら登坂だし

タイトルについて
別に龍が如くはやっとらんのですがね
お盆の時期にラジオ?で釘宮理恵の曲がひたすら流れてた時間帯があって、その時に「KONNANじゃないっ! -情熱的だよ全員集合mix-」が流れてきたっていうそれだけの話し


20:34│Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

この記事へのコメント

1. Posted by adio   2013/08/30 20:47
タイトル見てまさかとは思ったけど・・・
それもよりによってあのリミックス聞くとはww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ZG僕はずっとこのベルクカイザーと戦ってきたんだ