NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:どこまで
ブリッツァーソニック総動員したonちゃん様よりご祝辞を賜りたく存じます

2013/10/24

どこまで

ちょっと並べてみた
9b5b07c1-tiltshift


壮観ではあるけど、ビクトリーズのメンバー全員のマシンをビクトリーズ仕様にした場合どこまでがビクトリーズなんだろうか
原作登場順・発売順的にブリッツァーまではビクトリーズなんだろうけど
いや、外伝含めるとバイソン・ロデオまでか
そうくるとトライダガーXXとスピンアックスMk2もなるか
さすがに作らないけども
プロトセイバーに関しては気にしない
電ホでアバンテmk2とプロトセイバーを合体させてたからそれでいいじゃね
参考リンク→第27回「プロトセイバーMk-Ⅱ」完成! ~キメラボディ製作講座(塗装編)~
しかしスピンバイパーからのスピンアックスMk2ってだいぶ劣化してしまった印象
設定的にはある種のチートマシンだし
img022



明日は台風来るかと思ったけど大丈夫そうね


23:25│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブリッツァーソニック総動員したonちゃん様よりご祝辞を賜りたく存じます