NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:近代化とまではいかないけど改修
回り回ってミニ四駆グランプリ2013東京大会

2013/11/23

近代化とまではいかないけど改修

気付けばあと10何時間後には会場に向かわなきゃいけないわけですが
今月上旬からこれといってマシンを弄ってないっていう
あと3つくらいアレコレしようと思ってるけど、まずは…
イメージ080

バレルはないな、うん
薄タイヤ、もしくはローハイトにでもしておかないと
ウォッシュボードがなければまだ使えただろうに
ついでにバッテリーのリフレッシュが間に合うのか微妙


そして、部屋の掃除がてら本棚を改修
この本棚が
img00950


こうなった
img00951

山善の3段フリーボックスを追加して、元々あった棚を乗っけて、吊束金具を使って連結させた
中身を山善の方に全部移動させて、空いた方にゾイド並べた
夏辺りから上の画像のダンボールにゾイドを収容していたけど、空きが出たから久々に出したわけですよ
onちゃん、というかonionちゃんのいる場所は別にonionちゃん専用というわけでもない
上の方にゾイドを並べてたら1箇所だけぽっかりと空いたから収納してる
後々移動させるだろうけども

さて、いい加減セッティング変えないと


20:29│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
回り回ってミニ四駆グランプリ2013東京大会