NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:異国よりの使者
奇襲前夜~迎撃の律動~先月を振り返ってみる

2013/11/30

異国よりの使者

昨日はadioが14~15年ぶりに襲撃してきて
1summer009

といった感じに改めさせられました
最初は他人が部屋に居るという異物感が凄まじかったけど、最終的には薄れたさ

そして、やつは色々と持って行きやがりましたよ
主にアレやコレを
yukiiro005

できれば布モノを回収して欲しかったが、さすがに無理だった

桃鉄を15年ほどプレイし逆転で勝利を収めた後、11月29日だったから焼き肉屋へ
gdgdとあの事、その事について語り合って解散
28日の記事のタイトルが被ったというが、あれは「ZOIDS ORIGINAL SOUNDTRACK +1」に入ってる曲名を繋げただけ


さて、明日から12月
15日は参加するか迷う
出るからにはヒクオを製作したいところだけど、12月はそこに予算を回すのは危険
12月末にはゴジュラスをお迎えしなきゃいけないし
…おいおい考えようか
とりあえず年末は6年ぶりに家でのんびりできる


20:52│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奇襲前夜~迎撃の律動~先月を振り返ってみる