NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:私はお金で動く
先月を振り返ってみるHMM ZOIDS ゴジュラスが到着

2013/12/09

私はお金で動く

タダでは動かないと思われるのは正直言って癪である
気が向けば動くときもないこともない…はず、多分

どうもこんばんわ、年チャン戦東京大会まで1週間を切ったわけでございますが
もうね、どこをどうすればさっぱりわからん
こう、童話みたいに妖精だか小人がセッティングしてくれないだろうかと
img00970

現実逃避です、はい
なんでこんなにダンボーがいるのかは今年の2月の記事を見るよろし
セッティングは8月から変わってない
ボディの青いサイクロンマグナムはスピンコブラを塗装したついでにサイクロンマグナムを塗装した時のテストピース代わりに使ったもの
確か
スターブライトシルバー(ガイア)→インディブルー(クレオス)、コバルトブルー(クレオス)、ピュアブルー(フィニッシャーズ)を適当に吹いたやつだったはず
結局サイクロンマグナムの青を再現するには至らなかったから無駄に消費した
後々知ったけど、マグナムの青ってインディブルーとコバルトブルーにクリアレッドを少し入れるとできるらしい
でも面倒くさいからもうやらない
とりあえず15日はセッティングが決まれば行くということで
というか13日か14日にゴジュラスが来るっぽいし
その前にリハビリにプテラス作りたいし


21:07│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先月を振り返ってみるHMM ZOIDS ゴジュラスが到着