NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:今年の戦果Resultが上がったYO!!
ZG、起工あけましておめでとうです

2013/12/29

今年の戦果Resultが上がったYO!!

とりあえず艦これの戦果
senka

コラボイベントを終わらせて伊401を貰ったからレア艦を拾ってるけど、結構良いのがきてる
昨日E-2で夕雲と瑞鳳拾った
ひと通りめぼしいのは拾ったから、霧の艦隊がいるうちに通常海域でも行ってしまおうか
3-4とか


そして今年の戦果は…


動画で用意してみた

…動画っていうよりはもはや紙芝居と言ってもいいような気がするシロモノだけど
文字ばかり羅列しても面白く無いし、何より目が疲れる
目が疲れるのはこっちの都合ではあるけど

使用ツール
動画編集:Windows Movie Maker
音声作成:SofTalk
音声編集:SoundEngine
画像編集:ウェブアートデザイナー


私事だけど地味に予定が狂った
goma2




18:31│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ZG、起工あけましておめでとうです