NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:ピンク玉
夜の戦い艦船キットコレクション 大和

2014/01/29

ピンク玉

nannwani

ワニって鳥肉みたいな感じで美味いっちゃ美味いらしい
わざわざ食いたくはないけど



艦これの5-3で完全に行き詰まったから気分転換にトリプルデラックスを買ってきた
img01025

個人的にはUSDX以来のカービィだけど操作は相変わらずAとBと十字キーでなんとでもなる感じ
とりあえず4ー5までの メガ サンストーンを全部集めたところ
2の虹のしずくとか64のクリスタルみたいな感じで集めてけば100%になるんだろう
どの面で石を取ってないのかわかるのは良いけど、どの部屋で取ってないのかがわからないのはちょっと不便
難易度はあまり高くないから周回するのは苦にならない
新コピー能力はビートルが近接型で気に入った
スナイパーはなんか鏡の大迷宮に出てきたエンジェルから飛行能力を取って攻撃力を上げた感じがするのは気のせいだろうか

5-3どうしようっかね


21:16│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜の戦い艦船キットコレクション 大和