NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:手を広げたら風になれ
ご注文はダッシュ軍団ですか止められない!

2014/04/29

手を広げたら風になれ

「風」が付く艦が大分揃ったねぇ
team_kaze

舞風は遠征中で、谷風はまだ拾ってないけど

あとエンペラーを確保
img01070

昨日仕事行く前に駅に入ってるセブンイレブンでエンペラーを確保して5台が揃った
img01071


揃えておいていうのもアレだが、四駆郎って読んだことない
ヒストリカルガイドに入ってた第1話は読んだけど、それ以降はよくわからない
エンペラー系のバーゲンセールなんだっけ?
アニメの方はノンターボエアブレーキの回となんか迷路のコースでゴール手前が水浸しになってて敵のマシンがスポンジタイヤ履いてて減速した所を流星が追い抜いた回はなんかで見た覚えがある程度
いずれ何かで補完したい


そしてE-4で少々挫折気味な私
1404e-4_2

ボス手前がE-2ばりにキツく感じる
3-2の強化版とはよくいったものである
ダメコン使うか…

コメ返信
>>adio
まだ島風なんか使ってんのぉ?時代はもう天津風なんだぜ
という話は置いといて、ラジオ聞きつつ、キラ付をして時々キーボードを叩いてたら結構時間は経ってる
画像探すのに時間はかからないけど、書いてる最中に差し替えだとかは割とよくある


13:34│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご注文はダッシュ軍団ですか止められない!