NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:蘇る悪夢
ぶっちょす理科の実験的な

2014/05/23

蘇る悪夢

canvas

2-4もとい沖ノ島海域は本当に手こずらせてくれた
大破撤退、大破した艦の修理費用、言うことを聞かない羅針盤…
だから突破できた時はイヤッホォォオっていう気分だった

んで、今日のアプデで「沖ノ島」の名を持つ2-5が実装された
07


1度大破撤退したもののとりあえずボスまで辿りつけた
ボスに行けるかは春イベの時と同条件っぽい?
2-5_map

せんか~んタ級~もユ~ラユラ~

ボス編成はわりと全力気味だったが昼連撃でほぼ殲滅して北上さまが雷撃で仕留めてくれた
2-5_1

2-4を凶悪にした感じかと思ったけどべつにそんなことは無かったぜ
程々に敵さんが強いからいい暇つぶしになりそう
敵の強さは3-4以下かね
それはそれとしてボス戦BGMが春イベE-4以降の道中BGMになってて宜しい
ボスに辿り着くために索敵値が必要な辺り、春イベの延長線に思える


話は完全に変わるのだけど
↓この知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11128824551
ベストアンサーになってるけど、うちMAは扱ってないのよね
ホント申し訳ない


21:16│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶっちょす理科の実験的な