NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:fly high and high
木曜日ですね決戦!0次予選を抜けて!

2014/06/19

fly high and high

musubi_pyonpyon


心がぴょんぴょんというよりは、マシンがぴょんぴょんするレイアウトだったね、今日の新橋は
レイアウトはtwitterに画像を上げてる人が居るのでそちらを参照していただきたい

というわけで新橋へと行ってきた
img01101

この画像の時点で本日の新橋レイアウトをHD2でほぼ攻略できているのでこれがほぼ完成形
ノリオはホント跳ねないから楽だわ
今日の新橋はドラゴンバックにノーマルLCのレイアウト
新橋にしては珍しくノーマルLCなのは非常に役立った
フジヤマとは傾斜が大分違うだろうけど、挙動はある程度確認できたのは収穫
そしてドラゴンバックもドラゴンバック→ストレート→カーブとジャパンカップと同じような配置
今の速度域ならHD2でもなんとかなっているから本番でもなんとかなる…可能性がないこともないと思う

あと今日はTMFLの作者と所長っぽい人が来てて、2巻の発売日だと思いだして帰りに買ってきた
img01103

あの人たちって見たまんまのキャラデザよね
今日は10分くらいしか居なかったけど


21:49│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
木曜日ですね決戦!0次予選を抜けて!