NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:さくさく
ティラノピンク引っ越しバックブレーダー

2014/07/17

さくさく

img01133

個人的にsakusakuと言ったら白井ヴィンセント
よく見てた時は川崎だの目黒だのに縁があったので川崎7区アンソロジーとか目黒区のうたは割りと好き
何気に川崎7区アンソロジーってCD化してたのか…地味に欲しい
どうでもいいけどYK150仕様の白井ヴィンセントになったのが09年だから5年前か
あの年はバックブレーダーが再販したり、推薦入試の日にマックスブレイカーBSPを買うためにオータムGPに行ったり色々あった思い出


来週には近所で花火が打ち上がるらしい
花火はもう食傷気味なのだが、世の中には花火を見るために席料を払う事もあるそうな
来月の頭に打ち上げる花火大会の観覧席は2.6kだとか
あくまでも快適に見るための席らしいから、花火を見るだけならタダ
わざわざ見に行きたくはないけども
ただ今年も某エンターテイメン島の花火は時報がわりに使わせてもらうとしよう


22:53│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ティラノピンク引っ越しバックブレーダー