NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:引っ越しバックブレーダー
さくさくGrace Of Summer

2014/07/23

引っ越しバックブレーダー

img01134

ラジオが11時間ぐらい貯まってきてるからFRPをしゅこしゅこと削っております
このFRPは
High density Multi Arm」=「HiMA
汎用型高密度アーム
…嘘です、ただのノリオ用のアームです
例によってただのFRPなので高密度どころか削ったから密度は低い
多少強度不足感は否めないがノリオ程度なら実用に耐える
まぁ今回作ったアームを使用するのは俺じゃないから別に良いんだけど


さてさて、ラジオが11時間ほど貯まってきてる中、5471日ぶりに奴が帰ってまいりました
そして引っ越しそばのノリでバックブレーダーを持ってきてくれた
img01135

バックブレーダーの6号機と7号機って四角いんだね、シラナカッタヨ
という冗談は置いといてシェア企画その1はほめらじCDとアレ
引っ越して来るときにバックブレーダーを持ってくる云々は奴のブログ参照
http://adio29.blog.fc2.com/blog-entry-2342.html
まぁ奴がバックブレーダーをもたらした事実はあったりなかったりする
うちにあるバックブレーダーは奴がうちの近所の大学を受験するときに案内した時の帰りに昭和の香りのするショッピングセンターに入ってたおもちゃ屋で買ったもの
d1d439bc.jpg

個人的には今はバックブレーダーよりもモデラーズギャラリーで売ってるくまモンのアスチュートが欲しい
海の日がなければ買いに行けたんだけどね

21:40│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さくさくGrace Of Summer