NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:Grace Of Summer
引っ越しバックブレーダーチャージ完了!ぷらずまMAX!!

2014/07/31

Grace Of Summer

img01136

日曜に上がっていた近所の花火
いかにも夏という感じがあるかもしれないが、花火大会は区内だけであと十数回あるので全く感慨深くない
人がごちうさ一挙放送のタイムシフトを見てた時にドッカンドッカンと…


さて、明日から8月やね
8月になると仕事の方は忙しくなくなるので、この暑い時期としてはありがたい
がしかし来週から艦これのイベントが始まるから、また死んだ目でモニターを眺めつつマウスをカチカチする作業が始まる
日程的に24日の東京大会と被ってるが、さすがにその日までには突破できてると思いたい
資源120k、バケツ2kもあればいけるでしょ、多分


19:53│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
引っ越しバックブレーダーチャージ完了!ぷらずまMAX!!