NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:謎の村雨嬢
ほめられてのびる鈴谷自宅の門番

2014/08/19

謎の村雨嬢

E-3突破できたからE-4に取り掛かってるわけだけど
羅針盤が荒ぶってて潜水艦マスから先に行けない事態が発生中
1408e-4_map_oshioki

3連続でお仕置き部屋に直行した挙句に被害が出たから今日はもうやめた


さて、E-3のゲージは白露型一番艦さんが妖怪ゲージミリ残しを召喚
1408e-3_boss8

その後、ボス前で1回逸れてキラ付からやり直し、tvkでどうでしょうを見終えた後再度出撃
結果として村雨嬢がゲージを破壊してくれた
1408e-3_boss9

「謎の村雨嬢」とはよく言うけれど、ステルス村雨嬢になろうとは思わなんだ
まぁSS撮ったタイミングが悪かったのだけど、正直村雨嬢が決めるとも思ってなかったし
というわけで村雨嬢を99Lvにしてきたさ
murasame_99lv

今回のイベントの性質上使う艦が固定されるからやたらとレベルが上がっちゃうね
気付いたら那珂ちゃんのレベルが軽巡の中で2番目になってたり



20:16│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ほめられてのびる鈴谷自宅の門番