NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:自宅の門番
謎の村雨嬢おはようございました

2014/08/20

自宅の門番

昨日あの後、装備だの編成だのを変えたらE-4のボスにまで辿りつけるようになった
1408e-4_map

2回分削ったから後8回撃破すれば突破できるはず
まぁMI作戦なのに編成とスペックの都合上赤城さんをリストラしてしまったけど
二航戦のカスタムセカンドのほうが火力あるからさ…
それはそれとしてボスである中間棲姫さんはE-3の道中でも出てくるわけだけど
なしてE-3なのだろうか
E-3はE-4への通り道
そしてE-4は中間棲姫が居る=家みたいなもの
…自宅警備か


さて、adioが小豆島に行ってきたそうな
http://adio29.blog.fc2.com/blog-entry-2467.html
そういえば前にやったゲームのモデルが小豆島だったな
イメージ142

見事にアングルが被ってらっしゃる
資料写真か何かですかね

んで、おみやげにうどんを頂いたので
41

日曜のお昼ぐらいに

20:25│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謎の村雨嬢おはようございました