NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:ネガティブ・サン
くまノリ新海域と新マグナム

2014/09/11

ネガティブ・サン

雨ですね
各地では雨で甚大な被害だとニュースでやってたけども
我が家はせいぜい昨日取り込み忘れた洗濯物が夜に降った雨のせいで朝になっても乾いていなかったことぐらい
今現在近所は晴れているものの、予報ではこれから雨がふるらしい
そしてこれから奴はハマスタに行くそうな
http://adio29.blog.fc2.com/blog-entry-2495.html
ハマスタなんて家で中継を見てると、ハマスタは雨降ってるのに近所では降っていないなんてことがよくあるのにね
…雨乞いでもしとくか
amagoi



さて、なんか手持ち無沙汰なので
イグアンと
img01154

シャドーフォックスを買ってきた
img01155

ゴジュラス以来のゾイド購入
シャドーフォックスは初回ロット発売後に欲しくなって、再販かかってたから買い、イグアンは隣に並んでいたからついでに購入
これでラジオ消化が捗る
未だに7月分を聞いてるし
まぁ明後日からスマブラやるからゾイド製作もラジオ消化は捗る気はしないけど


17:15│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くまノリ新海域と新マグナム