NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:ウイングカーなのさ!!
ライバルを撃つ!だからビート!!極めて高い練度

2014/10/19

ウイングカーなのさ!!

「ウイングマグナム」の名前をみて、「アニメの設定上ウイングカーのハリケーンソニックの立場ねぇな」と最初に思った


さてさて、一応コロコロアニキは買って読み終えた
img01164

漫画の方は絵柄は変わっていたものの、話の展開とかは当時のままで結構楽しめた
けどまぁ、作中に出てきたZウイングマグナムの走りよりも翼の出生の方が謎である
ピーターが持ってたディオスパーダっぽいマシンもコマごとにフロントバンパーがあったりなかったりで結構謎だが

ウイングマグナムの特集もきちんと
zwingmagnum

正面から見たら意外といい感じかと

その他についてはキヨハラくんとかでんじゃらすじーさんのノリがなんか懐かしかった
他のホビー系のはさっぱりだったけど
次号はメッキボディが付録で付いてくるそうな
昔だったら応募者全員サービスになってたろうに




20:21│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライバルを撃つ!だからビート!!極めて高い練度