NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:どよお
極めて高い練度セミグロスマグナム

2014/10/27

どよお

オータムに向けて新マシンを作成中
img01170

バックブレーダーはただ載せただけなのでレースに出すつもりは毛頭ない


この前の土曜日、すなわち25日は世界的にはパスタの日だったり史上最大の海戦が起きた日でもあったりする
というわけで瑞鶴さん
img01169

前に作った艦船キットこれくしょんとゲーセンで取ってきたちびきゅんキャラ
キットの方は甲板が歪みまくってたり、電探がどっかいったりしてるけど、気にしたら負け
あと25日つながりでリンクにあるバナーを一部差し替えしました
おめっとさん


さて、そのadioが1-5で明石を取ったと自慢してきたので昨日ずっと1-5へ出撃していた
がしかし、あ号が終わるまで出撃を繰り返したが出てくるのは駆逐艦とスイムポルノガールズ
今日も帰ってからあ号がてら、ひたすら1-5へ出撃して8回目のボス撃破でようやく明石さんをGET
akashi_1-5drop

そのままパーフェクト明石さんにしたった
perfect_akashi

修理施設自体は春イベE-4突破報酬で貰えたので2隻目の明石さんを改にする必要は無いのね
shisetsu


しかし秋イベ前にとんだ出費だ
主に燃料とバケツがよく飛んだ

21:36│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
極めて高い練度セミグロスマグナム