NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:小出しにまいりましょう
ミニ四駆GP2014 オータム 東京大会壊れたマシーン

2014/12/11

小出しにまいりましょう

1387850066232

12月ですね
明日の艦これのメンテでまたクリスマス那珂ちゃんが来るそうな
追加で時雨改二とRJ改二と那珂改二にもクリスマスver.が来るっていうからちょっと楽しみ
全員改二にはなってるけど、ノーマルの那珂ちゃんがいねぇ

さてさて、ここ最近定時で上がれた記憶があまりないほどにはバタバタしております
普段の3割増しぐらいだったら定時でいけてたけど、最近は無理
おかげで買ってきた漫画すら読めてなかったけど、今日は休みだったからようやく読めた
こちらについても読了
img01193

adioに渡されたぼのぼの26巻
正直今となっては何故渡されたのかすら覚えてないけど
なんだっけ、グリザイア貸す代わりの担保だっけ?まぁいいや

あとは比叡をようやく箱から出した
img01194

デフォルメされると犬っぽさが上がるな比叡は

ハリケーンとサイクロン…はまだ開封すらしてない
img01192
img01191

いい加減作りたいのは山々だけど、当分組むのは無理ぽ

ところでレッツ&ゴーMAXのサントラが復刻するそうな
音楽:つのごうじ
日本コロムビア
2015-01-21



なんでMAXなんだろうかね
ちなみに同日にZOIDS無印のサントラ1~3も復刻するらしいけど

20:51│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミニ四駆GP2014 オータム 東京大会壊れたマシーン