NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:必死餅
ポリカボディの厚い壁アニキと空母と小姑と

2015/03/08

必死餅

1425779946579

艦これの菱餅集めがようやく終わった
hishimochi_tassei

イベント終わったから資源を回復させなきゃなと思ってたところに菱餅任務が来てもうね
13日までだから必死で集めたさ
しかし出ない
リザルト画面でこの表示が出ると
hishimochi_hakken

思わず指を鳴らすほどには
木曜日に3-3で2個出てリーチがかかったがそれ以降出ず、昨日あまりにも出ないから1-5で川内(Lv.1)を育成しようと出撃したら1回目で出やがって餅集め終了
得たもの:菱餅、熟練見張員、41cm連装砲、ダブった正規空母たち
失った物:時間、バケツ
正規空母は天城以外全員2隻以上いる状態になってしまった
摩耶改二の素材にでもしよう
バケツに至ってはE-5終わってから多少は回復させていたが、今じゃイベント終了後からマイナス20
やっと開放された

さてさて、菱餅集めから開放されたから今更ながら榛名の5-1任務を終わらせた
5-1_harunaninmu

1/3の確立で潜水艦編成を引くが、敵が潜水艦込みの編成だとS勝利するのは非常に厳しい物になる
しかし丁字有利を引き当てたので特Ⅰ型のネームシップと特Ⅱ型のネームシップコンビが頑張ってくれた
昼からadioに誘われて近所に出来たハードオフへ
規模はそれほどでもなかったがホビー系の扱いもあったからこれからは足を運ぶこともあるかも
で、戦利品
アストロブーメラン(2009年再販版)
img01223

2013年にビートマグナム型5本スポークシルバーメッキホイール付きで再販されたのを所持しているが購入
他にもファイターマグナムVFX(96年版)、サイクロンマグナムTRF(97年版)、ブラックセイバー(95年版)があったが、アストロブーメランはパッケージアートに「シルバーメッキホイール付き」の表記がない方が好みなので
あとはレッツ&ゴーのツクールゲームで豪が何故か欲しがっていた
イメージ024


スーパーX・ナローワンウェイホイール(旧タグ)
img01232

別に絶版パーツというわけでもないがタグが旧タグだったのとパーツ単体としてみれば3割引きぐらいなのはちょっとお得…かなぁ?
まぁSX・SXXは使わないけど
せめて大径ローハイトスポンジタイヤとかなら…ッ!!


16:28│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポリカボディの厚い壁アニキと空母と小姑と