NINJA TOOLS
暇人のチラシの裏だったもの:アニキとキス島
色々あるんです 色々ジェノブレイカーはジェノザウラーとは違うんだよ

2015/07/23

アニキとキス島

帰宅したらコロコロアニキ スペシャルパーツセットが届いていた
img01313

このパッケージ1つに大径ローハイトとフルカウルFRP、特製ステッカーが入ってる
タグに何か違和感があるのは英語名と値段が記載されていないからかと
J-CUP2015となっているが来年も出たりするのだろうか
ついでに今日は1時間早上がりできたから
シューティングプラウドスターとパーツ取り用にMAスターターセットを買ってきた
img01314

プラウドスターは他の人達が作ったのを見てたらなんか欲しくなった
MAはパーツ取りってのもあるけど
この前どこぞの生まれたばかりの掲示板で
Motor ga Annatokorni !! シャーシ」っていうの見たらなんかツボにハマって
ついでに小径でなんか作ろうかと
余ってるハリケーンソニックプレミアムかなんかで
モデギャラは例によって月曜日の海の日のせいで行けないのです
ブラストアローというか白MAだけ欲しい



さてさて、先週の阿武隈改二実装による3-2突入任務は第1次は無事終了
2回目でボスに行って
3-2_abukuma1

無駄に高い練度のおかげでそのままボスを殲滅
3-2_abukuma2

五月雨は初期艦だからレベルが1番高いのは当然として
1年ぐらい遠征枠に据えていた若葉がココに来て役に立った
そして任務で必要な艦のうち、3-2を突破した時のメンバーが半分要るのも中々感慨深い
3-2

あと演習でミラーマッチできたり色々と楽しかったね先週は
ミラーマッチ5

夕雲型が入用な方は未だに手付かず
夕雲型のレベルが30で止まってる
行けるだろうけど万全を期して挑みたい

来月から艦これがイベントに突入するけど
第2次ソロモンだったら五航戦と利根とRJと時津風と天津風あたり育成しておけばいいだろう、多分
時津風が未だに35レベルぐらいだけどなんとかなる、うん


21:11│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 チラシの裏 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
色々あるんです 色々ジェノブレイカーはジェノザウラーとは違うんだよ